SNSでライトな不倫…をされていた!

“うちの旦那の話になるのですが、今ではTwitterからFacebookからまあさまざまなコミュニケーションツールがありますよね。細かいところはよくわからないので、大雑把に「SNS」と言いますね。そして結論をもう言いますけれど、うちの旦那がSNSで別人物を作り上げていて、そして言ってみれば「ライトな不倫」を繰り返していたのですよね。

旦那いわく「やってない」「飲みに行っただけ」ということですけれど、本人じゃないので真相はどうだかよくわかりません。それでぶっちゃけ、やったかやっていないかどうかは実はそれほど興味がなくって、私の怒りの矛先はといえば、「SNSで良い顔している旦那」というところに向かっているのですから。

「SNSで良い顔している旦那」に非常に腹が立っているのです。実際は家のなかではトランクス姿でデブデブしている状態なのに、SNS上の人物イメージでは通ぶった感じというのでしょうか、なんだかオシャレ~な人物に仕上がっているのですよね。

ま~あ、本当に自分発信のSNSというものは、うまく演出していけるものですよね。それでもとより音楽やカルチャーやらは詳しいですし、アホな女子がひっかかるわけなんですよ。年上のお兄さん的な人に詳しく教えてもらえる~といった感じで。それで飲みに誘って実際での交流も深めるというわけなのでしょう。

けれどもね、「既婚者」さらには「子持ち」ということは黙った上でのことですからね。あなた不倫ですよ、不倫。人生の重要なポイント、プロフィール上の重要なポイントを隠してプロフ作るって魂胆がもう「不倫する気満々」じゃないですか。そこが腹立っているのです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です